食事療養のサポートを現場から発信

今年最後のブログ

こんにちは。めでぃはあと北摂の中村です。
とうとう、本年最後のブログになってしまいました。
(実は、自分のブログの順番を1回忘れていたボケボケの私なのですが・・)

本当に今年は1年が飛ぶように過ぎて行きました。
昨年末に退職した長山栄養士のかわりに、京都から島田栄養士を迎えての新体制で
製造先の移管準備が始まり、6月に北摂事務所移転、そして7月から新サービス
のスタート。

既存のお客様からの新サービスに対する不安の声と喜びの声。
漸く、新サービスが落ち着いた時には秋になっていました。

個人的には通勤時間も長くなり、暑い中・寒い中でのバイク生活が身体に応えた事も
ありました。

でも、やっぱり今年もはーとを利用される方の「良くなったのよ、ありがとう」という笑顔に、
「頼りにしてるんだから、頑張ってね!」という励ましの言葉に支えられて過ごしてこれたの
だと、1年を振り返って実感しています。

もちろん、関係機関の方々の「中村さん、頑張ってるね~」という言葉や、影でのご協力・
ご尽力等々にも背中を押して頂きました。
お客様や関係機関の皆様には大変感謝しております。

そして、この激動の1年を共に乗り切って来た北摂スタッフにもとても感謝しています。

また来年も、もっともっとたくさんの人の笑顔に逢えるように頑張りたいと思っています。
今年も1年ありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いします。


                         はーと&はあと 管理栄養士 中村  愛


北摂の様子は『もっと☆めでぃ北摂ブログ』でもご紹介しています。見てくださいね~!

このブログを購読する

9人の管理栄養士プロフィール

  • 山村 豊美「」
  • 大都 宏子「」
  • 島田 天心「」
  • 松政 千佳子「」
  • 宮川 曜子「」
  • 辻本 実希「」
  • 柴田 満里子「」
  • 藤本 祥代「」
  • 小山 祐子「」