食事療養のサポートを現場から発信

今年もありがとうございました☆

こんにちは、めでぃはあと京都の辻本です。
1年、経つのが早いですね。年々早く感じるのでしょうか?!
やりたいこと・やり残したこと…、年内にやってしまわないとっ!
スッキリ気分で新しい年を迎える準備です。


皆様の2009年はどんな1年でしたでしょうか??
私は、この1年間もたくさんの方と出会い、たくさんのことを学んだ1年でした。
利用者様・そのご家族様・関係機関の方・クリニックの患者様・新たに一緒に働く仲間となった方、などなど数えきれないほどの出会いがありました★
皆様には、大変お世話になっております。

ただ、ありがたいお話や体験などなど、全てを吸収したい気持ちとは裏腹に、吸収しきれる脳みそと行動へ移す能力が足りず、力不足な対応になっていることが、今年の反省点の1つです。
今年も反省点・改善点、たくさん発見しました。出会いの数だけ、発見です。
だから、毎日が見直し・毎日が勉強。生涯学習ですね。

来年も、たくさんの発見が待っていることでしょう。
同じ発見をするのではなく、1歩でも、半歩でも進んだところで発見したいと思います。
春から、先輩になる予定です。しっかりとがんばらないとっ!!


さてさて、私は本日が2009年、最後のブログ当番となりました。
少し早いですが、来年もどうぞ、はーと&はあとをよろしくお願いいたします。
皆様、ステキなクリスマスを★ そして、良いお年を☆
年明け、また元気にお会いしましょう♪


はーと&はあと 管理栄養士  辻本 実希

このブログを購読する

9人の管理栄養士プロフィール

  • 山村 豊美「」
  • 大都 宏子「」
  • 島田 天心「」
  • 松政 千佳子「」
  • 宮川 曜子「」
  • 辻本 実希「」
  • 柴田 満里子「」
  • 藤本 祥代「」
  • 小山 祐子「」