食事療養のサポートを現場から発信

今年も走ります!

新年明けましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
本年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

今年も『在宅ならでは』で頑張っていきたいです。
在宅での食事療養に迷ったり、続けることの困難さ、また、食事制限は
なくとも身体的に不自由で食事の支度が困難な方、様々な
「どうしたらいい?」にもっともっと答えていきたいです。
食事の重要性をお一人お一人にあったようにお話することが、大切なお仕事です☆

世の中も、求められるニーズもどんどんと変化しています。
なので、私自身も、加齢からは逃げることはできませんが『進化』し続けたいと思います。
そうするには、努力や知恵を絞って行動し続けなければならないと感じてます。
友人から「場面行動派」と言われ、計画性がないのが弱み(性格?)です。いい年して
しっかりせーと聞こえてきそうですが(苦笑)

.今年もアラフォー友人達と走って、騒いで?心身を鍛え頑張りますので宜しくお願いします。
仕事もプライベートも「楽しく!」がモットーです。

 2010010215490000.jpg
写真は年始の北野天満宮です。人が多くて歩けないくらいでした。
                             はーと&はあと管理栄養士  山村 豊美

このブログを購読する

9人の管理栄養士プロフィール

  • 山村 豊美「」
  • 大都 宏子「」
  • 島田 天心「」
  • 松政 千佳子「」
  • 宮川 曜子「」
  • 辻本 実希「」
  • 柴田 満里子「」
  • 藤本 祥代「」
  • 小山 祐子「」