食事療養のサポートを現場から発信

今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

2010年の幕開けですね。
皆様、お正月太りなぞは無いでしょうか?

今年はどんな一年になるのでしょう?
去年は健康バランス食のリニューアル、学会発表をするために北海道まで行ったり、本当に一年があっという間に過ぎてしまいました。
2010年もあっという間に過ぎてしまいそうですが、去年の反省を活かしてひとつひとつの仕事を丁寧にこなしていきたいと思います(^_^;)
あとは事故と身体には気をつけて頑張ります(^o^)ノ
皆様に元気をお届けする仕事ですから、
こちらが元気でないとね。

今年もたくさんのいい出会いがありますように(^w^)

2010年が皆様にとってもステキな一年になりますよ~に‥

はーと&はあと  管理栄養士 大都宏子

北摂の様子は『もっと☆めでぃ北摂ブログ』でもご紹介しています。こちらも覗いてみてくださいね~!

091230_2046~01.jpg

新年早々、私の作品で恐縮ですが
お正月花でも(^^;)

このブログを購読する

9人の管理栄養士プロフィール

  • 山村 豊美「」
  • 大都 宏子「」
  • 島田 天心「」
  • 松政 千佳子「」
  • 宮川 曜子「」
  • 辻本 実希「」
  • 柴田 満里子「」
  • 藤本 祥代「」
  • 小山 祐子「」