食事療養のサポートを現場から発信

新年のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます☆

本年も宜しくお願い致します。

去年は4月に寺田さんが北摂の新メンバーに加わり、
吹田市の皆さんと別れ、茨木市の担当になり
新たな人と出会うことができ
新たなキモチで訪問させて頂きました。

あ~、その前に車と接触したということもあったか(^^;

やっぱり慌しく過ぎてしまったような気がします・・

ひとつ、ひとつの仕事を丁寧にこなそうと
2010年早々のブログで書いたのですが
やっぱり、ちょっと日常業務に流されてしまったかな。
また今年も目標のひとつにします。

さて、今年はーと&はあとは
皆様のおかげを持ちまして
10周年を迎えます。
シャンと背筋を伸ばして
もっと多くの方々に喜んで頂けるよう、
笑顔になってもらえるよう取り組みたいと思います。

あとは事故と体調管理に気をつけて頑張ります(^o^)ノ


2011年も皆様にとって素敵な1年になりますように・・

はーと&はあと  管理栄養士 大都宏子

北摂の様子は『もっと☆めでぃ北摂ブログ』でもご紹介しています。こちらも覗いてみてくださいね~!

このブログを購読する

9人の管理栄養士プロフィール

  • 山村 豊美「」
  • 大都 宏子「」
  • 島田 天心「」
  • 松政 千佳子「」
  • 宮川 曜子「」
  • 辻本 実希「」
  • 柴田 満里子「」
  • 藤本 祥代「」
  • 小山 祐子「」