こんにちは☆カスタマーセンターの大都です。
もう6月も半ば・・
早いですね、月日が経つのは。
前回のブログからあっという間でした(^^;
教えてもらった仕事を思い出すのに1週間かかりました(^^;
毎日、キャンセルや追加のご注文をはじめ
多くの電話がカスタマーセンターには飛び込んできます。
一度にたくさんのことを瞬時に判断し、対応処理しないといけないので大変です(><)
電話はこちらを待ってはくれませんし。
聞いた内容を間違えないように処理しないといけないのですが
なぜか、聞いた内容をメモに転記する際に間違えて書いてしまったり(><)
瞬時に判断できずに、何度も同じ画面に戻り確認をしてみたり(><)
何やってんだか・・
とりあえず、ご利用者様や配送員さんに迷惑をかけないようにしないと・・・
まだまだ余裕のない毎日ですが
少しづつ、ここでできる今までと違うカタチの相談業務を考えていこうと思います。
管理栄養士 大都 宏子