食事療養のサポートを現場から発信

記念すべき10周年☆

こんにちは、京都の管理栄養士の辻本です。
もうすぐイルミネーションがキラキラと輝く季節になりましたね!
暗くて寒い中のバイク、唯一の楽しみですかね。


さて、先日にはーと&はあとの記念すべき『10周年記念』の食事会がありました☆
日が経つのは早いもので、私は入社して3年4ヶ月ほどになります。
この記念すべき瞬間に、この場にいれたことは大変喜ばしいことでした★

食事会には来賓の皆様もご参加いただき、はーとの10年の歴史をおもしろおかしくご紹介。
噂では聞いたことが…という、はーと&はあとの数々の伝説がっ!
こうやってはーと&はあとが作られてきたんだなぁ。
こんな大変なこともあったんだぁ。
この伝説、本当だったんだ!!
こんな懐かしい写真が!皆さんの意外な一面♪
はーと&はあとの志…変わってないんだなぁ☆
などなど、たくさん感じることがありました。

実は1ヶ月ほど前に同窓会があり、「変わってないなぁ」って友達に言われたところでした。
その時にはなぜだか良いように受け止められてなかったのですが、「変わってない」っていう言葉が、何だか良い意味で感じ取れた瞬間でした。

来賓の皆様には、はーとメンバーの他者紹介があったのですが、私は真面目で少々頑固だと…。
いや、当たってます!否定しません!
だから今後もコツコツ真面目に、でも多少は息抜きもしながら、進むのは遅くても、一歩ずつ前進です★


はーと&はあとは、次の10年後はどんな風になっているでしょうか?その記念すべき瞬間に私はいるでしょうか?
皆さんは何をしていますか?隣には誰がいますか?
未知だからこそ、いろいろ考えると何だか楽しい♪夢が広がります。

いつも支えて下さっている来賓の皆様、ありがとうございます。
はーとの皆さん、はーとに入社して出会った皆さん、言葉では表しきれませんが、いつもありがとうございます。

あっ、真面目に終わっちゃいましたっ!でもいいんです、これが私ですから★
今後ともよろしくお願いします。


はーと&はあと 管理栄養士  辻本 実希

このブログを購読する

9人の管理栄養士プロフィール

  • 山村 豊美「」
  • 大都 宏子「」
  • 島田 天心「」
  • 松政 千佳子「」
  • 宮川 曜子「」
  • 辻本 実希「」
  • 柴田 満里子「」
  • 藤本 祥代「」
  • 小山 祐子「」