食事療養のサポートを現場から発信

改めまして・・・

こんにちは、京都管理栄養士の東川です。
暖かくなりましたね。また寒くなるようなことも言っていますが、そろそろ花粉の心配が出てくる頃ですね。なんだかあちこちと痒みがあるのは、そのためでしょうか・・・(+_+)

さて、私事ですが、2月末に結婚し、松政(まつまさ)千佳子になりました。
改めまして、宜しくお願いいたします。
東の川でトガワも珍しいとよく言われたのですが、新しい名字も珍しいと既に言われてます。それに、ちょっと言いにくいんです。自分でも噛みます。
結婚式の準備など色々大変なこともあったのですが、本当にたくさんの方から祝福をしていただき、改めてたくさんの方々に支えられているのだと実感し、感謝の気持ちで一杯になりました。祝福してくださった皆様、本当にありがとうございました。

結婚式後、直ぐに休暇をいただき、新婚旅行でイタリアとフランスに行ってきました~
飛行機に13時と時差8時間と疲れましたが、さすがは、世界遺産数第1位の国イタリア、4位のフランス、見どころがたくさんあり、楽しめました。あと食べ過ぎました。
写真は、その一部です。一度に紹介しきれないので、少しずつ紹介していきます。
DSCF0924.JPG
機内からの写真               アマルフィ
DSCF0952.JPGDSCF1045.JPG
コロッセオ               夜のモンサンミッシェル
DSCF1005.JPG

気持ちもリフレッシュできました。
心機一転頑張っていきます。

はーと&はあと 管理栄養士 松政千佳子

このブログを購読する

9人の管理栄養士プロフィール

  • 山村 豊美「」
  • 大都 宏子「」
  • 島田 天心「」
  • 松政 千佳子「」
  • 宮川 曜子「」
  • 辻本 実希「」
  • 柴田 満里子「」
  • 藤本 祥代「」
  • 小山 祐子「」